村田浩74th birthday liveのご案内

皆さん!お元気ですか? 私とTheBopBandは元気一杯です。
いよいよ梅雨これから1ヶ月あまりは体調管理の難しい気候が続きます。
ぜひ健康を保ってお元気でお過ごしください。

さて、本年1月20日で私村田浩はプロフェショナルとしての音楽生活50年をむかえました。
偉大な先輩方やバンドリーダーの皆さん、そして素晴らしいメンバー諸氏、
そしてそして全国の多くのリスナーの皆さんに支えていただいてのとても幸せな50年間でした。

そして、今月22日には大好評をいただいているTheBopBandのアルバム、
「TimeForFun」シリーズのVol5が完成します。 今回もGoodな1枚となります。


そしてそして!今月20日で私村田浩はまた元気で歳をとり、満74歳になりました。

そこで、この幸せな区切りのひとときを皆さんと一緒に過ごしたいと考え、
6月23、24、25日の三日間、ささやかな記念Liveを企画しました。
お忙しいとは思いますが、是非お出かけください。
ますます充実のTheBopBandと老いてますます元気な村田浩の演奏でぜひお楽しみ下さい。


お陰さまで私村田浩はまだまだ元気!当分活動を続けられます。
とはいっても74歳は立派な老人!少なくとも人生の半分は過ぎました!?
残りの時間は確実に少なくなっています。
これからは時間を大切に、出来るだけたくさん聴いていただきたいと思っています。


皆さん!ぜひぜひ元気な村田浩を確かめにおいでください。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

2017年6月村田浩


6月23日金曜日 赤坂Bb  03-5563-2563 18時半open19時開演
TheBopBand
村田浩 (Tp)
岡田嘉満 (Ts)
紅野智彦 (p)
矢野伸行 (B)
宮岡慶太 (Ds)

6月24日土曜日 横浜市関内GIG 045-261-9219 19時open20時開演
TheBopBand
村田浩 (Tp)
岡田嘉満 (Ts)
岩崎壮平 (p)
矢野伸行 (B)
宮岡慶太 (Ds)

6月25日日曜日 横浜市希望ヶ丘CASK 045-442-3636 17時open18時開演
TheBopBand
村田浩 (Tp)
岡田嘉満 (Ts)
紅野智彦 (p)
矢野伸行 (B)
宮岡慶太 (Ds)







[PR]
by bopband-1975 | 2017-06-21 07:35 | スケジュール
<< The Bop Band  T... 6月~スケジュールです >>